Q&A

へのご質問のご紹介

       

THE LOVEL PHOTOへのよくあるご質問をご紹介いたします。
こちらをご覧になられても不明な点等ございましたらお手数ですがお問い合わせを願います。

結婚式の前撮りであれば衣裳一着につき準備を合わせて2時間程度。 仮にドレス二着の撮影であればご来館から4時間程度とお考えください。 結婚式以外の一般撮影であれば撮影のみですので1時間程度となります。

式場により価格帯と取り扱い商品が異なります。 詳しくは最寄りの式場にお問い合わせください。

結婚式の撮影についてはお決めいただいた衣裳の予約状況、美容師の予定と合わせる必要があります。 式場スタッフとご相談ください。 それ以外の撮影においてもWEB上でのご予約は承っておりませんので、 お問い合わせフォームよりお問合せをしていただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。

前撮りや、その他の撮影については写真データが付属するプランと付属しないプランがあります。 価格も異なりますので式場までお問い合わせください。

結婚式の前撮りについては、撮影後にお写真選びの場を設けさせていただきますので、お好きなお写真をお選びいただけます。 結婚式当日のスナップ撮影についても、アルバムに収録する写真を選ぶことが出来ますので、 詳しくは式場スタッフよりご説明させていただきます。

可能でございます。お手持ちのカメラで撮影できる時間を設けておりますのでカメラ、スマホ等ご用意ください。 ただし、その時間以外の撮影は目線が外れたり、機材が反応することがございますのでご遠慮いただいております。

誠に申し訳ございませんが、式場には婚礼以外の衣裳の用意がございません。 お手数ですが撮影の際にはご自身でご用意のほどお願いいたします。